985432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

22組

22組

 ※童貞の五十一歳七ヶ月強の私の、二歳弱年下の大卒の息子と娘がいる、あと、七歳年上の夫・二人の父がいる、妹は、上の地位なのか?。

路上で女性殺害…元交際相手巡るトラブル相談 社会 YOMIURI ONLINE(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131127-OYT1T00872.htm

路上で女性殺害…元交際相手巡るトラブル相談

. 女性が刺された現場を調べる捜査員ら(27日午後7時25分、千葉県市川市で)=高橋美帆撮影 

 27日午後4時35分頃、千葉県市川市八幡の路上で、「20歳くらいの女性が倒れている」と119番があった。

 市川署員らが駆けつけたところ、同市大洲、無職湯浅栞(しおり)さん(22)が腹を刺されており、湯浅さんはまもなく死亡した。刺した男が包丁のような刃物を持ったまま逃げるのが目撃されており、県警は殺人事件として市川署に捜査本部を設置し、男の行方を追っている。

 湯浅さんは今年9月、元交際相手から復縁を迫られ困っていると県警に相談し、県警はこの元交際相手を口頭で注意していた。元交際相手とは連絡が取れていないといい、県警が事件との関連を調べている。

 発表によると、湯浅さんは、3歳の娘と同居の男性(35)の3人暮らし。湯浅さんは事件当時、3人で車で現場近くを訪れ、湯浅さんと娘が車を降りて、宝くじ売り場でくじを買おうとしていたところだった。

 同居の男性は、逃げる男に気がついて湯浅さんを見ると、湯浅さんは腹を押さえて倒れ込んだ、と話しており、男がJR総武線本八幡(もとやわた)駅の方向へ逃げていく姿を目撃したという。県警は駅の防犯カメラの映像の確認を進めている。

 (2013年11月28日00時19分 読売新聞)

 ※おそらく、この殺害された女性は、上の地位をやろうとした。だから、童貞の五十一歳七ヶ月強の私の担任を持たされた蛇が、殺害したと。民間は、信じられない。日本国の上の地位をやろうとした。これをされたら、人類始祖エヴァと最初にセックスをして、人類始祖エヴァの永遠の夫と成った蛇が、破壊された。しかし、勿論、蛇は、そんな事を許す筈が無かった。だから、それをやろうとしたこの女性を殺害したと。おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 ※確か、日本国は、婚外子の相続1/2を、婚内子と同じに法律を変えた。だから、この現実が有り得た。同居の35歳の男性の地位に、この3歳の娘が成ったから。おそらく、これはいけない事と。しかし、おそらく、民間はやってしまったと。日本国の上の地位を。だから、こういう結果に成ったと考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 あたりまえの事ですが、この殺害致された女性にも、おそらく、両親がいた。この女性は、水槽ベビーでは、おそらく、なかった。まだ、水槽ベビーは、一人もいない筈ですが。という事で、この女性も、勿論、日本国の上の地位の現実、有り得ない。水槽ベビーなら、有り得るのかな?。この女性の現実が。この女性は、婚前セックスを悔い改めなかったと。両親に、きちんと、同居の男性がいるという事を、もしかしたら、報告していなかった。報告していれば、この同居の男性は、3歳の娘の下の地位にしか成らない。自分の娘ではないから。おそらく、報告していなかったので、娘の雄・サタンに成った。この3歳の娘の父を犯した。これ、人間的には、あたりまえの事なのですが。雄・サタンに成るのなら、養子縁組?をして、義理の娘にするという手続きが。おそらく。これ、人間のルール。子がいる女性とセックスをする場合、その子の雄・サタンに成るのなら、養子縁組をして、義理の子にしなければいけないのでしょう、おそらく。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 あたりまえの事なのですが、聖書の主なる神・国之常立神・赤鬼・英国女王をナメた女性がいたという現実のようです。サタンエヴァ。何故、サタンエヴァかというと、同居の男性ではなくて、この女性が殺害致されたから。蛇の雌と。蛇の雌だったから、蛇が、殺害して、責任を取ったと考えられます。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 私は、平成十八年八月三十一日に、蛇天皇-蛇小泉純一郎-蛇松沢成文-蛇山本捷雄-蛇富永元&神奈川県立精神医療センター木村逸雄医師(その本体は森喜朗)&神奈川県精神保健福祉センター医師桑原寛医師(その本体は小泉純一郎)&神奈川県教育委員会指導主事&藤沢市教育委員会T課長&KN女校長によって、
 当時、四十四歳の
 童貞の
 昭和六十二年度神奈川県立Y高等学校臨時理科実習助手&
 昭和六十三年度神奈川県立A高等学校臨時理科実習助手&
 平成三年度神奈川県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&
 平成四年度~平成六年度三浦市立四中学校教諭&
 平成七年度~平成十四年度神奈川県立藤沢市立T中学校教諭&
 平成十五年度~平成十八年度日本国立神奈川県立藤沢市立F中学校教諭を、
 分限免職に等しい辞職で、社会的に葬られました。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。
 以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。
 以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。
 以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

小池百合子
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

小池栄子
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

小池徹平
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 ※あと、社交ダンスの時に、チークタイムが有って、一周、チークダンスを踊った事を思い出しました。?。??。???。

 このカルマ返しも有りました。平成三年度、研究授業の後の反省会?の飲食時。私は、上司で有る副主事・主任の先生が、研究授業をやった先生とチークダンスを踊っているのを、見ていました。目での会話は有ったと。私は、「出来ない。」と。あと、別の先生の「しょうがないじゃない。」というテレパシーも、聴こえました。おそらく、私の姪・妹の第二子・長女の現実の先生かな?。世の中は、上下関係だから。力関係だから。

 もしかしたら、この有り得ない現実をやった方々が、白馬の王子様なのかな?。前田敦子の交際相手?。市川海老蔵が、「前は、別の彼女と一緒でしたが。」とコメント致していましたが。あと、中居正広。(川越達也。)。女・ルーシェルと。DAIGOは、ロッカーなので、ぎりぎり、校長が出来ていると。

ヴァンガ道 週間番組表 番組情報 テレビ東京

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/21894_201311300800.html

番組内容
出演者
 DAIGO、岡田圭右(ますだおかだ)、橘田いずみ、三森すずこ、森嶋秀太、渡邊賢一、堀切拓海、大村恋美、古口貴子、BUSHI、棚橋弘至
.番組概要
 「ヴァンガ道」はアカデミックな話題から体操やフラッシュアニメまで情報満載!!DAIGO校長や岡田主任らが大奮闘!!



© Rakuten Group, Inc.